【スポンサードリンク】

2016年02月01日

プレパパと自己紹介

カテゴリー: 日記
コメント: 0

さて、プレママについてたくさん書きましたので、自身のことも書かないと不公平ですね。

33才会社員
からだ年齢は29才
でも、実際の体はぼろぼろ。
年中腰は痛いし、肩はこるし、頭痛もするし。
冬になると膝がいたい
アレルギー性鼻炎で年中鼻がグズグズ。

果たして、パパとしてやってけるのか??

仕事は何度か書きましたが、SE。
コンピューター関係の仕事です。
システムの切り替えやメンテナンスなとは人か使わない日にやるので年末年始やお盆なんかがつぶれます。障害があれば徹夜です。


趣味は釣りと熱帯魚とカメラとコンピューターと、庭しごと。
釣りは海釣り。防波堤での投げ釣り、サビキ釣り。美味しい魚が食べたくて始めました(笑)
大学の時は『earthの部屋』というホームページを作って釣り日記を書いてました。結婚してからのあまり行けてませんし、これからますます行けなくなるでしょうが、続けていくつもり。最近は釣った魚をさばくための包丁を研ぐのにはまってます。

熱帯魚は小学生の頃から。グッピーを飼い出したのが始まり。大学の時は水草レイアウト水槽にはまり、繁殖したグッビーとレットビーシュリンプのオークション販売をしていました。同じく『earthの部屋』で。
結婚して、実家に水槽が置きっぱなし。魚は全滅。早く持ってきたいけど、なかなか出来ず。。。

カメラは水槽の写真を撮ろうと購入。なんかよくわからないまま、とりあえず、レンズ交換式でコンパクトなやつをと、パナソニックのGF2を買おうとして、やっぱ持ちにくいとなり、あまり比較件と比較検討とかせずに、GH2を購入。以来、写真を撮るのが趣味にくわわりました。

コンピューターは主に自作。メーカー製ノートPCも分解してパーツ交換とかしています。基本メカはいじるの好きですね。

最後の庭は結婚して、庭付き戸建てを購入し、芝の管理、果樹や、花を育てるのが趣味に。貸し農園もやってます。

趣味についてははおいおい別のブログで語ろうと思います。
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】