【スポンサードリンク】

2017年02月19日

三連休とハイハイレース

カテゴリー: 日記
コメント: 0

先日久々に有給休暇を取りました
しばらくずっと終電帰りが続いていたので
久々の三連休でリフレッシュ

ぐったりしていたのはパパだけでなく
ママもでした


やはりパパの帰りが遅く
子育て手伝えていないのは
相当こたえているよう

帰ってきてからなので
たいしたことはできていないですが
ちょっとの間でもパパが面倒見れると
ママに取っては非常に貴重な時間

土曜のママはかなりの
ぐったりんこ

できるだけ早く帰れるよう
パパ頑張ります!!


で、三連休
色々やらなきゃいけないこともあったけど
お互い無事リフレッシュ

ママの顔に生気が戻りました

三連休の間にパパは髪切って
我が子にパパ認定されなくなったり
散髪ショック!!我が子大号泣(>。<)

ベビーカーで初めての電車に乗ってのお出かけ
赤ちゃん本舗に行ってきました

いやー平日だというのに
人がたくさん

しかも皆ベビーカー
赤ちゃん連れ

こ、こんなに赤ちゃんいるのって
初めて見たよ

って思っていたら
人だかりが!!

な、なんだ!?
って思ったら
ハイハイレース!?
IMG_20170215_080451.jpg
そ、そんなのあるの!?


我が子はまだハイハイできないから
参加できないけどねー

しかしこんなレースが
平日に開催されているとは。。
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】