【スポンサードリンク】

2017年02月21日

パンツタイプおむつへの変更とうんぴーまみれ

カテゴリー: 日記
コメント: 0

最近もう過ごしで寝返りってこともあり
寝返りまでもう少し

おむつをテープタイプから
パンツタイプに変えました。

テープタイプ

【テープタイプ】パンパース おむつ Mサイズ (6~11kg) テープ はじめての肌へのいちばん 62枚

新品価格
¥1,382から
(2017/2/18 22:36時点)




パンツタイプ

【パンツタイプ】パンパース おむつ Mサイズ (6~10kg) はじめての肌へのいちばん 58枚

新品価格
¥1,427から
(2017/2/18 22:49時点)



ママからパンツタイプにしたいと
申し出があり、快くOK

ところが、家に帰ってみると
テープタイプが増えています。。

「あれ?これは???」
と塩を塗り込んでしまったパパ。


注文のときに間違ったそうです。。

もしかして「パンパース」の
「パン」を見て、パンツタイプと勘違いした??

で、その後パンツタイプも購入

履かせてみて思ったこと

あれ?
これおしっこの時はいいけど
ウンビーのときは??
このままおろしたら大惨事になるよね??

とママに聞いたら、
ママ友が行ってたけど、
横のところを切って開けるみたいよ
とのこと

なるほど。。
と実践

ウムウム

接続部分が
ちゃんと切れやすくできていますね。

でも、前みたいに
次のやつを下にひいておくことができないから
脱がして、次のをはかす間に
ジョーってヤられたらおしまいだ。。

と思いつつ。
そうならないようにお祈り


って、翌日!!
ママからヘルプの連絡が!!
ま、仕事に行っててヘルプできないんですが。。

下半身うんぴーまみれの画像が送られてきました。。
※写真の掲載は控えます。。。

え・・・?


聞けば、横で切ると自分で行っておきながら、
切り方がわからなく、
そのままパンツをおろしたら、
足の先までうんぴーを塗ったくってしまうことになり。。

慌ててお風呂に入れたそうです。。

みなさんも間違っても
パンツタイプおむつをおろして脱がさないように!!
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】