【スポンサードリンク】

2017年03月19日

もう六ヶ月!!

カテゴリー: 日記
コメント: 1

お久しぶりです!

最近仕事が忙しく、
全く更新する気力がありませんでした。

しばらく終電orタクシーなんて生活してたら
先日早く帰ってきて抱っこしたら
泣かれる始末

あんだけパパ大好きっ子だったのに
シクシク。。

ようやくちょっと
仕事が落ち着きました

と、言っても
せっかくの三連休のはずが、
今日も休日出勤なんですけどね。。。

んで、今、帰ってきました

帰りに豊洲のホームセンターに寄って
芝を買って
電車で持ち帰ってくるあたり壊れている(笑

いや、壊れているのは元々で
仕事が峠を超えて
精神的に開放された??


ま、とりあえず
パパもママも娘も元気ですので
ご安心を\(^o^)/

そうそう、
我が娘、遂に6ヶ月!
あっという間のような長かったような。。

顔が赤ちゃんから
子供って感じになってきました
表情がとっても豊か
笑顔がちょーかわいい

まだ寝返りはできないのですが
あとちょっとって感じ

最近はゴロゴロしながら足を高く上げて
自分で足をつかむ動作を良くします

離乳食も食べる量が増えてきています
おかゆだけでなく野菜も食べるように

どんどん、そして順調に成長してる我が子

最近は土日しか会えてないので
ちょっと寂しいパパでした
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
はぁ、芝?!(°▽°#)
投稿者: ママ
投稿日時: 2017年03月19日 23:59
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】