【スポンサードリンク】

2017年03月24日

寝返りできた!!

カテゴリー: 日記
コメント: 0

新米パパ、火・水と
風邪をひいて寝込んでいました

我が子はなんでパパいるの?
と不思議そうな顔をする時もありますが、
パパがいてうれしー!!
と超笑顔で大興奮。

でもね、ごめんね
風邪を移すといけないから
遊んであげれないの。

笑顔の我が子に微笑むだけで
チョー悔しい。


遊びたいよー


と、まあ、我が子的には
パパがいて嬉しかったようですが、
パパは2階でお布団にこもって寝ていました。

時々ママと遊ぶ
楽しそうな声が聞こえてきます。


ままから、大報告!
寝返りした!!


な、なんと!!
ついに!!
6ヶ月してまだしてないから
ちょっと心配してたけど
ついにしました!!

寝返りなかなかしなかったのは
これまでハイローにいることが多かったからかも
最近はハイローの上で結構暴れるので、
ベビージムに寝かせることが多くなってきました
コレが功を奏したかな。


パパが下に降りてきて
ご飯を食べているときも
一人でキャフキャフしながら
ベビージムで遊んでいて

ふと、
なんか苦しそうな声が聴こえる
と思って見たら、
いつの間にかうつ伏せに

どや!
って顔でコッチを見ています。


おおお!!

ほんまや!
いつの間にか寝返り出来るようになっている!!
しかもこの日3回目

が、誰も決定的瞬間を見ていない。

なので、ママが仰向けに戻して
もう一度見せて!!
と頼み込むも

せっかく寝返りしたのになんで戻すの?
とチョー不服そう。

その後は寝返りしてくれず。

ゴメンね。

今度見せてね。

【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】