【スポンサードリンク】

2017年03月25日

生後六ヶ月、歯がはえてきました。

カテゴリー: 日記
コメント: 0

生後六ヶ月
ついに歯がはえてきました

先日パパは風邪をひき、
我が子にできるだけ触れないように
してきました。

我が子はパパと見るやいなや
手を掴んですぐに口に持っていき
ガジガジ、ちゅぱちゅぱ、ベロベロ

流石に風邪を引いている時は駄目と
気をつけていたのですが、
一瞬のスキをつかれて、がぶり


ん?

いまの感触は。。。
歯??


これまでは歯茎で
ガジガジされていたので、
別段痛くも痒くもなかったのですが。。
歯となると。。ちょっと別ですね。

パパの手ガジガジもそろそろ卒業ですな。

てか、パパの手は
口に入れないように出来るけど。。。
授乳のときはね。。
流石に口に入れるなとは。。

ママのほうが一大事ですね。。
うーん。。。

ピュアレーンの活躍頻度が上がるかな??

授乳中のままの救世主
ピュアレーン
結構使うので、37g入がおすすめ

Medela(メデラ)母乳育児 ピュアレーン100 37g [並行輸入品]

新品価格
¥2,000から
(2017/3/23 23:09時点)




==============================
       (商品説明より)
==============================
【妊娠・授乳中の敏感な乳頭のケアや赤ちゃんのスキンケアに】
・乳頭の亀裂や乾燥にお使い頂ける乳頭ケアクリーム。
・拭き取らずにそのまま授乳できます。
・天然ラノリン(※)100%使用で無添加・無香料。(※)ラノリンは羊毛から抽出した羊毛脂です。
・優れた保湿成分が皮膚を保護し、カサツキや荒れを防ぎます。

【ご使用にあたり】
・妊娠後期や赤ちゃんに母乳をあげている期間のスキンケアに、とくにおすすめします。
・出産前から使いはじめると、より効果的です。
・授乳後や必要な時に、適当な量を清潔にした指にとって指先でやわらかくしてから乳頭全体にぬり広げてください。
・ラノリンは一般の化粧品およびスキンケア製品にも原料として使用されています。
・ピュアレーンは欧州薬局方(EP)および米国薬局方(USP)の必要基準を満たし、最も純粋なメディカルグレードのクリームです。

【使用上の注意】
・お肌に合わない場合はご使用をおやめください。乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・ピュアレーンは消費期限がありますので、開封後お早めにご使用ください。
・直射日光、高温、多湿な所など温度変化の多い場所を避け、一日で溶けたり固まったりしないよう保存して下さい。
==============================

ちなみに、ママ友さんで5ヶ月で生えてきた子もいるそうです。
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】