【スポンサードリンク】

2017年04月08日

パパぎっくり腰

カテゴリー: 日記
コメント: 0

久しぶりにやってしまいました。
忘れた頃にやってくるぎっくり腰

癖になっているようで。。。
これで何度目だ??
もはや片手では収まらず。。

昨日仕事中
椅子から立ち上がる時

びっき
っと来ましたよ。。。

慣れとは怖いもので、
ぎっくり腰になる瞬間、
グッキリ行く手前、
グでなんとか止めることができました。。

あ。。
コレ以上動くとやばい。。。
みたいな。。

ただ、一歩遅い

ガラスにヒビが入った状態。。

通常の動作をしていても
だんだんヒビが広がっていく。。


早めに仕事を切り上げて病院へ
レントゲン4枚撮って、
エコー見ながら、注射2本ぷすっとさされ。。
何かに吊るされ。。


うーー。。

ここまでされたのは初めてや

注射が効いたのか、
ぎっくり腰のときの体の動かし方が
身についているのか、
かなり動き回れてしまう私。。

この体制まではOK
この体制は後で腰が痛くなる。。
どんな体制がいいのか
どう動いたらいいか経験的にわかります。


なので、昨夜は我が子の入浴も担当
でも無理は禁物。。

本当は今日は畑と同窓会があったのですが
全部キャンセル!

回復に努めます

バンテリンサポーター 腰用 しっかり加圧タイプ ブラック 大きめサイズ 胴囲(へそ周り) 80~100cm

新品価格
¥3,580から
(2017/4/8 14:47時点)



【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年11月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】