【スポンサードリンク】

2017年04月10日

初ズリバイはパパの上

カテゴリー: 日記
コメント: 0

我が子の特技は背バイ

しない子のほうが
多いらしいのですが。。

仰向けに寝たまま
足の力で頭の方に進みます。

結構な速度でどんどん進んで
いつの間にか違うところにいます

いつの間に机の下に入り込んでいたり。

背バイをするようになったのは
4ヶ月頃

その後なかなか寝返りせず
背バイで動き回る日々が続きました

最近になって
ようやく寝返り出来るように
寝返りできた!!

ただ、あまり寝返りはせず。。

が、先週から行き始めた保育園で
刺激を受けたのか
ここ数日は寝返り頻度が増えた

うつ伏せにしても
嫌がるまでの時間が長くなった


で、さっきパパが仕事から帰ってきて
床にゴロンと寝転がって
我が子を腹の上にうつ伏せ状態で抱っこ

したら顔をくいっと上げて
パパと目を合わせてにぱり

そして。。

な、なんと。。


我が子がパパの顔の方に向かって
手足を器用に使って
ズリズリ迫ってくる


ま、まさかの初ズリバイ

そして、おもむろにパパの首元にあった
社員証の紐をとってチュパチュパ

あ、それは汚いから駄目!!
洗ってないし汗まみれよ!!


パパ~!!って来てくれたと思ったのに。。
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年11月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】