【スポンサードリンク】

2017年04月12日

高い高い

カテゴリー: 日記
コメント: 1

昨日に引き続き
赤ちゃんのあやし方といえば?

今回は「高い高い」

高い高い
これは赤ちゃんのあやし方の代名詞ですが、
首がすわるまではやってはいけません。

そんなことも当時は知らなかったパパ
ま、生まれたては
怖くて抱くのも精一杯でしたが。。

首が座ってから何度か試したのですが、
特に喜ぶ素振りのない我が子

まだ良くわかっていないって感じ

最近急に高い高いをすると
超ー笑顔になるように

うーん
君、いま8kg弱?
結構重いぜ


パパ、これから我が子ダンベルで
腕鍛えることになりそうです。


【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
正確には、腰が据わってから。
首が据わってからもできるけど、1~2回程度に加減をしてねw
パパがんばれ!
投稿者: ママ
投稿日時: 2017年04月12日 22:54
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年06月 >>
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30   
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】