【スポンサードリンク】

2017年04月21日

ゴールデンウィークどこ行こうかな

カテゴリー: 日記
コメント: 0

皆さんGWはどこか行かれますか?

折角の休みどっか行きたいですねね。。。

でもGWはどこも混むのが難点

昔、GWにバスツアーに参加したら
らえらい目に

渋滞はすごいし。。。
パーキングエリアでトイレ待ち30分

小さいわが子を連れて
車での移動は難しい。。。



で、パパ考えたのは
新幹線で移動
新幹線なら渋滞知らず

生後半年の娘つれてでもn
なんとかなるかな?

昔、学生の頃
新幹線で日帰り弘前城
ってやったことあります

GWはちょうど桜の季節
とっても素敵


今回検討したのは
角館

で、ママに検討してもらいました


が、結論はやっぱり厳しい
荷物がかなり厳しい
先日ママが実家に泊まりに行きましたが
結構な荷物

やっぱり色々荷物が必要

そして。。
一番気になるのは
離乳食

離乳食対応の宿もあるそうですが
数はとっても少ない

やっぱり生後半年の娘を連れて行くのはム
生後半年の娘を連れて
何処かに行くのは難しい

ママとの結論は
お子様ランチが食べれるようになったらね



今年のGWは神代植物園とか
近場で楽しむことにします
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年05月 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31         
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】