【スポンサードリンク】

2017年05月11日

ママ風邪引いた&パパ肩こり

カテゴリー: 日記
コメント: 0

ママ妊娠疑惑


ママからLineが

「吐き気がするので病院行ってくる」


まさか??

ふ、二人目??

そ、そんなわけないよね(^^;


と、と、とりあえず体調悪いということで
この日は早く帰れそうだったので
5時半に会社を出ました

家に帰った時は
気持ち悪そうにはしていましたが
ほぼ平熱

吐き気ドメをもらってきて
吐き気は治まっている模様

病院でもパパと同じ疑問を持たれたとか。

取り急ぎ
我が子をお風呂に入れ

ママが受け取って授乳して
寝かしつけ

そのままママもバタンキュウ

ママ発熱


ママも娘も寝ている間
パパは適当にご飯を食べていると
ママからヘルプLine
38.9度

ま、マジか。。。
その熱はやばい。。

急いでコンビニに行って
アクエリアスを購入

翌日は会社休むことを決意

パパも実は調子悪く
肩こり頭痛が。。。

とりあえず布団を別にひき
パパは別に就寝

保育園へ


昨日の朝はパパが保育園に

実はパパ、
初めて一人で娘を保育園に
何度か行ったことありますが
これまではママも一緒

娘は保育園に預けられても
特に泣きもせず
パパが出てくのをなんとも思っていない(^^)

いいことなんだけど
ちょっと寂しいですね

一緒のタイミングで
パパに連れてこられた別の子も

全然関係ない別のkのママに手を振り
先生に「パパはそっちじゃないよ!!(汗)」
って言われている(^^;

子どもたちはパパママが思うより強い!
保育園に預けるのはかわいそうってのは
パパママのエゴで

実は子供体は楽しんでいるようです。

我が子も結構保育園は気に入っているようで
先生に抱きかかえられ喜んでいました

ママ病院へ


ママはこの間に病院に
とりあえずインフルはでないことで
「ほ」

解熱剤をもらってきて就寝

パパも病院へ


パパはママに促されて
整形外科で肩こりの診察を

レントゲンを撮ったら
肩が凝りすぎてて
首の骨の曲がり方が変になってるらしい

普通
上を向くと
規模の骨は「C」のように弧を描く

が。。。
パパの首の骨は
「S」字に。。。

両肩の筋肉に水を注射
エコー当てながら
打たれたのですが
筋肉がほぐれるのが
エコー画像でよく分かる

肩こりが半分以下に解消

病院来て良かった

帰って一眠り

保育園へお迎え


保育園に迎えいくと
我が子はハイローラックにどっしり構えて
先生が抱っこしに行くと
足をバタバタして大喜び

先生のこと大好きね~。
やっぱり保育園大好きなようです。

娘も病院へ


鼻水の薬がこの日で切れるので、
早めに迎えに行って
そのまま耳鼻科へ

これで家族三人全員病院診察(^^;

ママの風邪うつらないといいな。。

本日


ママは薬がきいて熱も下がって
大丈夫そうなので、
パパは仕事へ
今帰ってきました。

って、ほぼ終電です。

前の日休んだ分仕事が溜まっていました。。

まだ具合悪いのに
遅くなってごめんね。
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年05月 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31         
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】