【スポンサードリンク】

2017年05月15日

生後7ヶ月の娘とGW旅行 2日目①:材木栄屋旅館

カテゴリー: 日記
コメント: 0

起床


前日熱をだして死んでいたパパ
なんと脅威の回復

って、体が冷えたのが原因のようで。。。
肩こりが酷く血流が悪かったところに
一気に冷えて。。。

温泉入って一眠りして回復したようです。

朝の温泉


朝イチ温泉に
非常ーに気持ちいい

朝と夜で女湯男湯が変わるとのこと

露天は片方にしかなく
夜は女湯、朝は男湯

貸切温泉で家族で入る一が多いのか
大浴場は基本1人か2人

のんびりできます。

朝食


朝食はコチラ
_1400112.jpg

まだちょっと体調不良のパパは
少し残してしまいました
残念。

お部屋


お部屋はこんな感じ_1400136.jpg

非常に居心地がいい。
娘は畳でゴロゴロ
_1400137.jpg

おむつ用のゴミ箱もあります。_1400274.jpg


飾り


GWでちょうど端午の節句の飾りがあちこちに_1400122.jpg
_1400121.jpg

こういうの見るだけでもいいですね

山形らしくさくらんぼのかぶりものも
_1400126.jpg

子供用のおもちゃも多数
まだ7ヶ月の我が子には
ちょっと早いおもちゃばかりだけど

コチラの叩くと音の出るシートに大興奮
_1400132.jpg

夜ご飯


夜ご飯はすき焼き
_1400262.jpg

前日体調を悪くしたパパは
ちょっと食控えめ
シメのうどんは手付かず

と思ったら
まさかのママが2人前食べてた。

貸切風呂

_1400271.jpg

貸切風呂は心地良ですね。
ちゃんとベビー用にアメニティも
_1400269.jpg

ちなみにこのアンパンマンは
前日なかったので誰かの忘れ物?
_1400270.jpg

脱衣所にベンチがあるので
ここで娘の着替えをしました。
_1400268.jpg


材木栄屋旅館


今回お世話になった
材木栄屋旅館さん



とても素敵に旅館でした。
_1400144.jpg

外観はこんな感じ
_1400143.jpg

居心地は最高
前日熱を出して倒れてたパパに
皆様優しくしてくださいました。

ほんと感謝です。

我が子にも皆優しく、ニコニコ接してくれて
我が子も大喜び

良い旅館でした

赤ちゃん応援の宿は下記から
【赤ちゃん歓迎のお宿】




【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年06月 >>
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30   
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】