【スポンサードリンク】

2017年05月19日

我が子はいたずらっ子:高い高いとよだれ

カテゴリー: 日記
コメント: 0

GWのことですが
「パ」っていうのが娘のマイブーム
パパって言えた

残念ながら
パパだけでなくママを見ても「パ」

うーん
何か違うぞよ

一生懸命口を閉じて
力を込めて
一気に開放!

「ぷぁ!!」って


言えるとパパとママが大喜びするからか
何度も何度も繰り返し


そんな時に高い高いをしたパパが悪いのですが。。

高い高い中に
口を閉じて力を込めて
一気に開放!
「ぷぁ!!」

結果どうなったか想像できますか!?

下を向いて
閉じた口に溜まったよだれが
一気に開放

飛沫とともに
だらーんとよだれが。。。


「うわっ」ってパパが慌てていると
娘はまさかの
「きゃっきゃ」と大爆笑

「パ」と言えた時は
ニコニコはしたけど
声を上げて笑いはしなかった

これは。。。
パパによだれをかけて喜んでる?

思い通りにいって嬉しかった?
それともパパが慌ててたのが面白かった?

これはいたずらっ子の予感(笑)
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年05月 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31         
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】