【スポンサードリンク】

2017年07月19日

発熱で保育園おやすみ&我が子が立った!!

カテゴリー: 日記
コメント: 0

つかまりだちではないですが
なんか不思議な立ち方をしました!!

夜泣きと発熱


月曜の早朝
珍しく夜泣き

2時、4時と2回
あやしても泣き止まず


朝イチミルクを飲んでちょっとご機嫌直し
が。。。
なんか体が熱い


もしかして発熱?

測ってみると
38度超え

う。。。

この日はパパが会社休んで
病院に連れて行くことに


病院で立った


病院の待合室で
ベンチに座って待っていると

なんとそこで立った!!



パパの左足をまたぐようにして座らして
倒れないように左手で胸を押さえていると
なにか楽しくなったのか
腰振りダンス

たまにやるけどなぜ今?

そしていつもより激しい!
ん!?

腰がういた!?

足が伸びた!!

って!
立った!?

胸をそらしてぴーん!!

おお!!

支えてあげているとは言え
立ってる!



あ、終了

座り込んじゃいました

が、また腰振りダンス再開

また立った!!


おお!!

先生に呼ばれるまで
ずっとこの繰り返し

薬局で薬を待っている時も

そして会計をする時
受付窓口の下の荷物置きに
足をつけ、手を受付において
立ってる!!


おお!!



ママが帰ってきてから


ママが帰ってきてから
病院と同じように座らせて
ママにも見せてあげてってお願いしたら、
なんと再現!!


同じように腰を振って
ピーン!!


おお!!

パパもママも大はしゃぎ!!


したら、なんと
音は出ないのですが
立ったまま両手を何度も合わせて、
拍手を要求

パパもママも拍手!!


なんつうサービス精神旺盛な子だ!!
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】