【スポンサードリンク】

2017年08月23日

父方の実家に② 初めての海で大号泣!!

カテゴリー: 日記
コメント: 0

沼津に着いて父の兄の家に

親戚に囲まれ大号泣


父の兄の家は奥さんとの二人暮らし
子供は結婚して他県に

初めて会う親戚に警戒心丸出しのわが子

そこへ父の弟家族
嫁、娘2人、娘婿、孫3人合計8人が合流
これで合計10人

泣きわめこうが構わず
代わる代わる抱っこされるわが子
もう大パニック!!

今まで見たことないほどぎゃん泣き

一通り抱っこが終わったところで
いったん嫁が抱っこして別室に

全然泣き止まない

しばらくたって
少し落ち着いたと思ったので
パパも別室に様子を見に

が。。。
「誰か来た!?」
って感じでぎゃん泣き再開!!

う。。
パパもダメですか。。。。

お墓参りに


皆に挨拶が済んだ後
夕方にお墓参りに

なかなかいけないので
丁寧にお掃除

わが子のことよろしくお願いします
南無南無

朝一の散歩で初めての海


朝一、やっぱり早起きしたわが子の
皆様寝てるので
ご迷惑かけないよう
外へお散歩に

近くをと思っていたのですが
わが子に海を見せて見たく
千本松の先の海岸へ

GoogleMapで見ると
歩いて30分ほど
うーん。。

ちいっと遠いが
帰りはタクシーにすればいいかな。。

途中までは我が子もご機嫌♪
たで、30分抱っこで歩き続けるのは辛く
汗だくクタクタ

抱っこ紐持ってくればよかった。。。

海到着!!
砂浜で釣りしてる人がたくさん!
リール無しの手ざおで釣っています。

パパ、テンション上がります!

我が子は初めての海にキョトン
むしろちょっと疲れ気味不機嫌

早速波打ち際に

我が子の足を海に付けてみようと
頑張ってみたところ

寄せる波にびっくりしてぎゃん泣き!
_1410574.jpg

ははは
パパが悪かった。

その後沼津港でタクシー拾って
父の兄の家へ

ママも一緒に海へ


朝ごはんを食べたら、
今度はママも一緒に車で海に連れて行ってくれました。
あんなに歩いたパパの苦労は??
_1410614.jpg

海の中は透き通っていて、
イカやメジナ、ボラが見えました

わが子は車で寝てしまい
海ではすやすやパパの腕の中

大きくなったらまた海に来ようね★

帰宅


その後昼食べてあさぎりで帰宅

沼津楽しかったね★
【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年09月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】