【スポンサードリンク】

2017年08月25日

パパ夏休み!!

カテゴリー: 日記
コメント: 0

パパの夏休み


実はパパ
8/14の週はガッツり一週間夏休みでした

が、ママはお仕事

普段土日しか絡めないのだからと
わが子は保育園を休ませ
一週間パパと2人で昼間を過ごしました

せっかくの休み
家の中にいてはつまらないので、
できるだけお出かけすることに

が、毎日だと我が子も疲れてしまうので、
1日おきを目標に

8/11(祝)→お家でまったり
8/12(土)→パパの高校の友人宅へ
 わが子と2人で初めてのお出かけ
8/13(日)・14(月)→父方の実家に
 父方の実家に① 特急あさぎり(ロマンスカー)でGO!!
 父方の実家に② 初めての海で大号泣!!
8/15(火)→お家でまったり+電車で数駅移動して買い物
8/16(水)→パパの実家にGO
8/17(木)→お家でまったり
8/18(金)→江の島へGO
8/19(土)→お家でまったり、おうちの掃除
8/20(日)→パパの友達を呼んで

うーん。満喫した

主夫体験?


夏休み中は
朝仕事にゆくママを見送り、
我が子の世話をしつつ家事をこなし
気分はちょっぴり主夫体験

かまってちゃんなわが子は
抱っこしてほしくてたまらない

産まれたころと違い
そんなに昼寝をせず、
基本起きてて構ってチャン

我が子が寝たら、あれやろ、これやろ
と目論んでいたのですが全くできず。

寝かしつけるために
散歩に連れて行っても、
なかなか寝ず、

仕方なく予定より遠くまで行くと
寝てくれるのはいいのですが、
遠すぎて帰るまでに起きてしまう。。。

ううううう。。。

ま、楽しんでくれてるみたいでいいんだけどさ

そんなこんなで濃厚な1週間を送ったパパ

よく考えると、
ママはこれをやりながら就活したのか。。。
ママ凄すぎ

【スポンサードリンク】


【この記事へのコメント】
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
検索
 
カテゴリ
【スポンサードリンク】
<< 2017年11月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      
過去ログ
【スポンサードリンク】
最近の記事
【スポンサードリンク】 【スポンサードリンク】
人気記事
    プレパパ・プレママのブログ一覧
    ↓↓よかったらこちらにもお越し下さい↓↓
    「たましいとワタシの日々&ネコつれづれ」(プレママのブログ)
    「earthのお庭」
    「それゆけ体験農園」
    「earthのお庭(水中編)」 (熱帯魚・水草)
    「earthの釣り日記」
    「earthの部屋」 (コンピュータ・家電など)
    【スポンサードリンク】